saku’s blog

ありのままがいい。

羊毛フェルト日記2

~2日目~

 

やり始めたら止まらなくなる性分でして、

ここまで完成させました。

(しれっと相棒の"んぽちゃむ"も一緒です。)

f:id:hate_saku:20240229122551j:image

というか、1日目の日記のとおり、

はなから顔は作る気がないので、

正真正銘の完成です。

 

そう思った矢先、思い出してしまいました。

鳥にはしっぽがある事を。

今、右のきみまろくんの背面には、

とっても可愛い丸いふわふわお尻が付いています。

f:id:hate_saku:20240229122841j:image

ほら、とっても可愛いでしょう。

まるで雪だるまです。

 

しかし、実はこのきみまろくん、

正面にあるトサカによく似たしっぽが

お尻にもついているんです。

 

私はふわふわの方が可愛くて好きだな〜と

ブツブツ文句を言いつつ、今日お家に帰ったら、

ちゃんとしっぽを作ってあげようと思います。

 

待っててね、きみまろ。午後もお仕事頑張ります。

それでは!