saku’s blog

ありのままがいい。

休日、大成功

 

今日はこちらのお店(千葉県にある古着屋さん)に行ってきました。

f:id:hate_saku:20240323182537j:image

 

車で向かったのですが、着いた後雨の中1時間。

死ぬほど寒くて足の感覚が"冷たい"から"痺れ"に変わり、そしてやっと並び始めて1時間半。

お店に入ることができました。

(本日は16周年記念ということで沢山の方が並んでおりました。)

 

並んでいる時にチラッと見えていたこれ以上ないくらいのオーバーサイズのペンキで塗られたパキパキの白アウター。

詳細を訪ねてみると、Maison Margielaのアーティザナルとのこと。

ありえない可愛さと、思った以上のお手軽さに購入を即決しました。

 

また、店内を見て回っていると、私が最近ハマっているジャージ系のお洋服。

長濱ねるちゃんを目指す身としては買う他の選択肢はありません。

 

結局こちらの2点を購入し、ご機嫌で帰路に着きました。

f:id:hate_saku:20240323185521j:image

 

ps.

一緒に行ったお友達はこちらのシェーヌダンクルGM13コマを購入。

お互いにとても良い買い物に大満足の一日でした。

f:id:hate_saku:20240323185713j:image

(付けさせてもらいました、かわいい)