saku’s blog

ありのままがいい。

かっけぇリップ

 

先日、知り合いからプレゼントをいただいた。

それがこちらのリップだ。

f:id:hate_saku:20240414183943j:image

 

私はデパートコスメ(所謂デパコス)をあまり持っていない。

理由は簡単、化粧品売り場の店員さんと話すのがとても苦手だからである。

それ故に機会を逃しているのだが、お化粧や化粧品自体はとても好きである。

 

そこで、それを見兼ねた知り合いが、

"似合うと思って" というこの世で一番素敵な言葉と共に先程のリップをプレゼントしてくれたのである。

 

このリップ何がすごいかと言うと、

バラが描かれた高級感のある蓋の上側を押すと、スチャッと音とともにリップが出てくる構造になっている。

言葉では伝わりにくいかもしれないが、それがとってもカッケェのだ。

 

色も、少しラメが入った赤でとても大人っぽく、

私が目指す先の煌めきを放っている。

 

私のために時間と手間をかけて選んで来てくれたというのも含めて本当に幸せで、

なかなか使い始められないでいる。

 

次一緒に出かける時につけて行こう。

そう思って今日もニコニコ眺める日々。

 

私は何をプレゼントしようかな。

次のお出かけが、楽しみである。