saku’s blog

ありのままがいい。

ディズニー、今混んでるんですって。

 

遊園地の繁忙期は学生の長期休み期間だけだと思っていましたが、今とても混んでいるらしいですね。

今季やっているドナルドのパレード人気からなのでしょうか?

 

私は春休み明けあたりの日程でディズニーの予定を立てていたのですが、なんだか怖くて来月に予定をずらしました。

 

土日祝日以外でも気軽にディズニーに行けた学生時代。

懐かしいな〜と思いつつ、

そんな時にバイトなどしていないでもっと遊んでおけば良かったと少しだけ後悔もしています。

 

今は社会人で満足いくほどとは言いませんが、生活には困らない程度のお金を稼げるようになりました。

お金がなかった学生と暇がない社会人。

どちらも一長一短といったところですね。

 

f:id:hate_saku:20240413231529j:image

個人的にはこうしてディズニー内のカフェでのんびりできるようになった今も気に入っていますが、果たして来月はこうものんびり座れる席が空いているのか。

希望を持っていきたいものです。